さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うどん屋を求めて歩きすぎたせいか
左足の小指にまめが出来てしまった。
 
月曜日に足の爪を切っていた時、
刃でまめを切ってしまい・・・大変なことになりました。
全ての膿みを出して、はさみで余計な皮を切りました。
 
次の日は意識はしていなかったが、かばっているのか
脚のふくらはぎや腰が痛くなった。
今日、やっと普通に戻ったかな?
 
もう、切った皮の部分が盛り上がり復活しようとしている。
人間の生命力って不思議ね(^_^;)
