さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tenniti.gif

最近では、うどん巡りをする日以外は、うどんを食べていない。
(月曜の日中移動も7月末までは時間的にNGなのだ)
 
川崎のヨドバシカメラにザウルスを買いに行った。
機能的に最新でなくても良さそうなのだが49800円。
ちょっと値段的に迷ったが、買ってしまった(^_^;)
これでうどん巡り中のレポートのUPも早くなるかも?
 
川崎に行ったついでに「天下一品」に寄って
久しぶりに、こってりを食べてきました。
(写真はチャーハン定食)

これに「からしみそ」と「からしにんにく」を入れて食べると
 
激うまなのである(^o^)丿
