さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐川急便から宅急便が届いた。
木曜日に届いていたのだが、
不在で受け取れずに、土曜日の午前中に再送設定をしておいた。

中を開けてビックリ・・・「穴」である。
ticket.gif

過去2回、同じ旅行会社で同じツアーを申しみ、「じゃる」だったから、
今回も「じゃる」で予定を立てていた。
※「じゃる」の不祥事が続いているから、
 「穴」になったのかなと、余計なことを考える。。。 
 
行きが1時間早まるのは、私が早起きすれば良いみたい(^_^;)
問題は高松からの帰りで、それも1時間早まるのだ(T_T)
・・・・
1時間短縮になり、現在、3日目の予定を検討中!!
