さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は有休です。行く予定だったが、
前日に全部やることを終わらせて休みにした(^_^)v
 
新しい作業環境ではプリンターを自由に使いずらい。
今まで印刷が必要なものは会社で印刷してきたが、
どうやら、やり辛くなるらしい・・・

ということでヨドバシカメラへ
色々迷ったが・・・HPのプリンタを購入した。
写真を印刷することが主流ではないので
スペックは低いが、少し安物でOKです(^_^;)

katuya.gif

写真は、かつやのロースカツ定食(竹)(871円)です。
チェーン店ですが、必ず揚げたてを食べさせてくれる、うまい店です。
割引券などを使うとかなりお徳になります(^o^)丿
http://www.arcland.co.jp/Service/da01.html
