さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方、家に戻ったら佐川急便の不在連絡票があった。
差出人は香川県観光協会だ。しあわせスタンプラリーに応募して、

何か当選したらしい(^o^)丿

速攻で佐川急便に電話して、今日中に持ってきてもらった。
宿泊券が当たった。と言いたいが、箱が大きいぞい(>_<)
さぬき麺業の半生麺(ダシ付き)である。
s_present1.gif

s_present2.gif

箱の中に手紙1枚が入っていた。4000名を超える応募があり、
厳正に抽選した結果、半生麺が当選したらしい。
宿泊券は当選しなかったが、当選したからOKなのかな(^_^)v

でも、このさぬき麺業の半生うどんは、新橋にある香川・愛媛の
アンテナショップ「せとうち旬彩館」で買えるんだけどね(^_^;)
