さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急に昼飯に魚が食べたくなった。
昼に讃岐うどん屋に変わるひもの屋(芝五丁目店)だが、
その半分でひもののランチがあるので、行ってみることにした。

店に入ると、すぐに注文になる。
ざるにひものがあり、指定すると、すぐに炭火で焼き始める。
定食のお金を払い、席で焼きあがるのを待つ。

5分後登場。ご飯はおかわり自由らしい。
ほっけがうまそうである(写真が見づらくてゴメンなさい)
サイズ的には少し小さいが、昼飯だからOKだな(^_^;)
焼きたてだからうまい。ご飯を半分おかわりして完食です。
これで680円なら、安いっすよ(^_^)v
※ご飯が少しベタベタして、粘っこく食べずらかったけど・・・
himono.gif

ふと思った。
香川県なら、もっとうまいひものが食べれるのかな?
それとも魚だから、東京の築地に行ったほうがうまいのかな(^o^)丿
