さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう12月なんですが、やっと部屋の衣替え(?)をしました。

扇風機を解体して押入れに収納し、夏モード終了(^_^)v
フローリングの床を片付けて、ホットカーペットを敷きました。
ちょっと前まではエアコンだけで過ごせたが、
来週からもっと寒くなるらしいので出しておいた(>_<)
ちょっと部屋で暴れたら(?)ホコリっぽくなり、
髪や体が汚くなったのと気分転換に、夕方に銭湯へ

家に帰って来ても、そのままの勢いで部屋の掃除開始(^_^;)
ちょっと早い大掃除ですかね?領収書などもいっぱい出てきて、
前に買った手動のシュレッダーが大活躍してます(^o^)丿
shredder2.gif
