さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日であるが、昼にゆっくり起きた(^_^;)
軽い気持ちでパソコンのディスクの中を整理し始めたら、
4時間もかかってしまった(>_<)
それから近くのホームセンターに行き、
洗剤や蛍光灯を買ってきて、年越し準備完了(^o^)丿

年越し蕎麦と思ったが、やっぱり私ならうどんでしょ(^_^;)
少し値段が高かった大海老とかき揚げの天ぷらと
少し気の早いかまぼこをトッピングしていただきます(^o^)丿
※ネギを買ってくるのを忘れて、緑色のものがない・・・
tosikosi.gif


今年もうどんに限らず、よく食べたなぁ~(^_^)v
来年もこのペースは持続するのは難しいかもしれないけど、
頑張って食べて行きたいと思います。よろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え願います。
 
PS.来年は何回、渡讃するんだろう(^_^;)
