さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなかプログを更新できずにいました。
というよりプログのネタが無かった(^_^;)
 
去年から始めたスポーツジム通いですが、意外にも続いております。
当初は筋トレと走るぐらいしかしなかったのですが、
今ではたまにスタジオとプールでプログラムにも参加してます(^_^;)
 
今日、連れが有料体験が1000円になる割引券を持っていたから
初めて他のスポーツジムに行ってみました。
他のジムでも、同じような筋トレや走りとバイクをしてみた。
マシンの種類やバーベルが少し違うので、
違和感を感じ、ちょっと筋肉痛が・・・(^_^)v
 
他のジムに行くのもなかなか良いものである。
でも、ウチのジムより本格的なジムなので、結構疲れる(^_^;)
