さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の教育受講の関係で水道橋に来た。
中央線で何回も通ったことはあるが降りたのは初めてかも?
JR水道橋駅東口を降り、川を渡ると外堀通りにぶつかる。
信号を渡ると左手にはジオポリスなどの東京ドームシティ
さらに進むと遊園地、さらに左手には東京ドームが見える
観覧車とジェットコースターには乗っている人が見える。
昼間だから修学旅行とかかな?
kourakuenn.gif

そういえば東京ドームには、
大学時代に日本ハムの試合を見たことがある。
水道橋は初めてでは無いかも(^_^;)

昼ご飯は近くのステーキ屋(くいしんぼ)でランチです。
Dランチステーキ(995円)でライスお代わり自由です。
結構ボリュームがあってうまいっす(^_^)v
ちょっとレアなのが気になるけど、牛肉だから大丈夫?
steake.gif
