さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに自分の所属していないジムに行った。
横浜駅から歩いて10分ぐらいかかって到着。
新しいジムですが広くて、日曜日ですが人が少なく、
風呂やサウナが充実しており気持ちの良いジムでした(^_^)v

さて、お腹がペコペコの状態です。どこに行こうと思いましたが、
土用の丑の日ですが、良い店が見つからず「一鶴」へ
香川県丸亀市に本店を持つ鶏料理の専門店です。
それなのに、なぜ横浜に店があるのか知りません(^_^;)

店の入り口に「UDON」のポスターが貼ってあります。
IMGP4472.gif

鶏が到着するまで時間がかかるので、もろきゅうです(^o^)丿
これがさっぱりしていて、うまいのだ(^_^)v
moroq.gif


10分後ぐらいに鶏が到着
スパイシーな「おやどり」がとてもうまい(^_^)v
oyadori.gif

やわらかい「ひなどり」もおいしいです(^_^)v
hinadori.gif

とりめしが登場。
とりのうまみがしみこんだうまい炊き込みご飯です(^_^)v
torimesi.gif

むすびが登場。むずびをとりのタレにつけていただきます(^o^)丿
これがうまいのよね(^_^)v
musubi.gif

ぐるなびに出ていた新メニューです。とり茶漬けです。
別皿に梅干とわさびがついてきて、さっぱりしておいしいです(^_^)v
torityazuke.gif

最後に讃岐のアイスです。
2種類あり抹茶としょうゆ豆です。これが甘くておいしいのだ(^o^)丿
ice.gif


かなりお腹がいっぱいになります(^_^)v
そしてかなりおいしいので、かなりの満足感を得られます。
この横浜店の存在は以前から知っていたので
もっと早く来るんだった(^_^;)
