さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
osanukiya.gif

最近、街を歩いていて
妙に「讃岐」とか「手打ちうどん」とかの看板が目に入ります。
 
習性なのか、クセなのか、入ってみたくなる。
いつからこんな性格になったんだろう(^_^;)

今日も見つけてしまった讃岐屋

でも、だんごとか売っている店でした。うどんとは関係なし。
問題なく素通りしました(^o^)丿
 
予定外で見つけてしまうと、食べてしまうので、
体重のコントロールが難しくなるのさ・・・

お邪魔しま~~~す(^o^)丿
「讃岐屋」っていうだんご屋さんですか?
どんなだんご売ってるのか気になるなぁ(笑)

2005.06.07 20:41 URL | もか #.wE9ckxI [ 編集 ]

だんご屋ですが、
見た目では普通のだんご屋でした。
 
大磯で讃岐屋っていうだんご屋も変ですね。
しまった食べておけば良かった(^_^;)

2005.06.07 23:51 URL | yuki #kKcJKPdM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/10-89febf67

