さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに平日に有休を使った。
向かった先は東京ディズニーシーです。
平日とはいえ、曇り空だが天気予報では雨の心配はなく
かつ金曜日だから少し混んでいるかなと思ったが
意外に空いていてラッキーでした(^_^)v
 
10時に到着し、ミートのスマイルのショーを見て
午前中はアトラクションで時間を過ごして
午後はエンターメント・ショーを中心に見た。
tds.gif

夜もブラヴィッシーモのショーと花火を見て
夜の部のエテールノを見て楽しみました。
tds2.gif

東京ディズニー・シーは2回目ですが、
今回は22時のクローズ寸前まで居て、
園内のほとんど見て周り、見てないものは無い(はず)
その分、歩き過ぎたみたいで腰と脚が痛いことに
帰りの電車内で気が付きました(>_<)
 
この日は楽しかったが、次の日は爆睡モードで消えた(^_^;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/104-d572ec53

