さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWに8回目の渡讃を実施しました。
今回は一人ではなく、連れがいたため再訪が多く、
GWで混雑(行列)を考慮し訪れた店の間隔をあけたため
新規訪問店は少なくなっております(^_^;)

IMGP4041.gif

今回は観光地巡りも多くなっております(^_^)v
天気に恵まれたため、綺麗な瀬戸内海も見れました(紫雲出山)
スポンサーサイト

お久しぶりです。
また渡讃されたんですね~。
うらやますぃ~です。
探訪記、楽しみにしてます。

(悲しいかな)オフィスからでした。

2006.05.06 19:06 URL | Gozz #- [ 編集 ]

お久しぶりです。今年初めて渡讃しました。
GWという避けなければいけない時期に
突入しちゃった。でもGWの平日のせいか、
人気店の行列に並んだのは20分でした(^_^)v
 
今回は新規店が少ないです。
探訪記は少し時間がかかるかもしれません。
期待せずにお待ちください(^_^;)

2006.05.07 23:09 URL | yuki #fwkSvwQ6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/105-9fda7a46

