さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鴨川シーワールドに遊びに行ってきました。
テレビやネットではよく聞く水族館ですが、
実際行ったのは初めてでした。中に入ってびっくり、広い(^o^)丿
ここには珍しくシャチがいます。ショーも行います。
知らなかったのですが、シャチってデカイ(^_^;)
kamogawa1.gif

デカイので、観客席の前方は水しぶきがモロかかります。
kamogawa2.gif

デカイのですが、意外に運動神経は良いです(^_^;)
kamogawa3.gif


シャチ以外にもベルーガがおり、これが意外にかわいい(^_^)v
kamogawa4.gif

水族館の定番のイルカのショーもあります。
kamogawa5.gif

園内の施設にはラッコがあり、器用にエサを食べております。
kamogawa6.gif

生まれたばかりの赤ちゃんイルカがお母さんのそばで泳いでおり
小さくてとっても可愛いのである(^_^;)
kamogawa7.gif


さて、鴨川と言えば漁港ですね。魚のうまい街ですね。
鴨川駅からタクシーで地元で有名な食事処池田に行ってみる。
メニューを見ると少し高いのですが、その理由は納得する。
私はブリの煮魚定食、連れは金目鯛の煮魚定食を注文する。
10分後に運ばれてきた。
魚がデカイ(^_^;)普通の店の倍ぐらいの大きさがある。
当然ですが、とってもうま~い(^o^)丿
ご飯をお代わりしてしまいました(^_^;)
メニューの種類が豊富なので、次も行ってみようかな(^_^;)
kamogawa8.gif
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/108-b9fef69a

