fc2ブログ

さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

久しぶりにうどん屋に行った。
その帰りに池袋の東急ハンズの8階にあるねこぶくろに寄った
入口から入るとネコバスがあり、その中に3種類のネコがおる~
そのうちの元気な一匹が下の写真のネコ(^_^;)
nekobukuro1.gif


店内(園内)にはネコは放し飼いしてあるのですが、
高いのが好きなのか、なかなか降りてこない
なんとか触れることはできるが、抱っこはできん(>_<)
でも、この手のネコは抱っこされるのは好きではないので
少しでも抱っこしようとすると嫌がりツメを立てます(^_^;)
(別で触っていたら、2回かまれました)
nekobukuro2.gif


ねぶぶくろでネコを見ていると飽きないので良いのだが
ずーっと立ちっぱなしで疲れるし喉が渇いてしまった。
池袋三越の四階にある喫茶室で冷し栗ぜんざいで休憩(^o^)丿
オーソドックスな味ですが、おいしいです(^_^;)
nekobukuro3.gif
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/109-53319e08