さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社が夏休み中のため湯河原温泉の日帰り温泉に出掛けた
向かった温泉宿は「湯河原温泉」でも最寄り駅は真鶴である。
行ったら貸切の檜作りの湯が空いたらしく
貸切で1時間ぐらいのんびりできました(^o^)丿
kaneka01.gif

窓の外は海が見えます。曇りで天気がよくありませんでしたが、
天気の良い日ならきれいなんだろうなぁ~(^_^;)
kaneka02.gif

真鶴と言えば漁港がある店です。寿司か魚料理か迷うところですが、
うまい魚が食べたかったので駅前の福浦屋食堂で
「鯵・味定食+鯵すまし汁(1800円)」を注文しました。
鯵のたたきと鯵フライと鯵のすまし汁の3種類がつきます(^o^)丿
kaneka03.gif

この鯵のたたきが新鮮でうまいんだなぁ~
kaneka04.gif

肉厚の鯵フライです。揚げたてでもあり、これもうまいっす(^_^)v
kaneka05.gif

久しぶりの日帰り温泉でしたが、なんか変な疲れがでました。
帰りの電車で爆睡してしまいました(^_^;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/114-451b96bb

