さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく昼からジムに行こうとした。
でも、朝から何も食べていないことに気がついた(^_^;)
ジムの前に何か食べないと・・・
時計を見ると11時半を少し過ぎていた。
川崎BEの地階のラーメンシンフォニーに寄って
空いている店にでも入るか?と軽い気持ちで行ってみた。

意外にも元町で塩ラーメンで有名な本丸亭に
5人しか並んでなかったので、そこに決定(^_^)v
海老ワンタン入り塩らー麺(1050円)の食券を買って
10分ぐらい待った後、席に着くと5分後にラーメンが登場
honmaru.gif

これがメチャクチャうまい(^o^)丿
塩味だからあっさりしているがコクがある。
海老ワンタンはすり身が入っているのでなく
プリプリのむき実が一個一個のワンタンに確実に入っているので
幸せな気分になります。チャーシュー厚いのもすばらしい(^o^)丿

千円オーバーでちょっと高いのですが、
このうまさならアリかな(^_^)v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/115-9f27acb8

