さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと映画のUDONを見てきました。

上映を開始したのが8月下旬だったので空いているのか思ったが
上映劇場の狭さも手伝ってか、満席に近かったです。
上映中に行ってことがあるうどん屋が出てくるし、
その度に「山越」「なかむら」など声を出してしまいました(^_^;)

映画の最初の方に「中北」が出てくる。
最近、中北の大将が亡くなったのを思い出した。
映画を見ながら時価のアジフライは、もう食べれないのかな(>_<)

今は映画の影響があり混んでいると思うが、
11月ぐらいになったら、最悪しっぽくが始まる時期に
食べに出掛けに行くぞー(^o^)丿












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/117-a900cf42

