さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
takuhai.gif

先週、立川の昭和記念公園で歩きすぎて
足が痛いために、今週末は家で静養することにした。
 
ていうか、
うどん屋に行ってUPしていない店が4店舗も溜まって
しまったため、ここでフォローしておこう(^_^;)
 
久しぶりに掃除をした。
おか泉のダンボールも折りたたんで捨てることにした。
次のさぬきうどん巡りは、いつになることやら(^_^)v
次はどこのおみやげうどんを家で食べることやら・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/13-e79ea199

