さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日にうどん屋巡りをした際に、清瀬のうどん屋で
All Aboutで有名な蓮見さんに会ってしまった。
 
どこかで見たことがある人だなと思ったが、
大将との会話でわかってしまった。
 
個人のホームページを見ていると
偶然、別の管理人さんに会ったと聞いたりするが
これって本当だったのね(^_^;)

と言いつつ、向こうも忙しそうだったので
挨拶もせずに通りすがりの人になりました(^o^)丿












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/19-4f5ca723

