さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの会社は夏休みの取得時期は固定ではない。
仕事のスケジュール的に、
夏休みは8/22の週に決定しそうである。

そう決まれば、香川への旅行である。
(今回は2泊3日でゆっくり巡りたいなぁ~)

IMGP0016.jpg


夏休みを境に勤務地が「新宿」から「三田」に変更になるらしい。
新宿近辺で行ってないうどん屋がないかチェックが必要だわ(^_^;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/22-86ab1b85

