さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上司と相談したら、8/22週に夏休みが取れそうである。
ということで2泊3日で香川に行けるぞ!!

青写真は出来た。青写真は最大を想定して予定をたてるため
旅行直前や旅行中に予定や体調が急変し、実際に巡る店は減る。

8/22(月) 空 港⇒高松市
はりや,増井米穀店,松家製麺所,三徳,うどんバカ一代,鶴丸
8/23(火) 高松市⇒坂出市⇒琴平町
田,てっちゃん,兵郷,上原製麺所,凡蔵,さらさや,おがわうどん
8/24(水) 満濃町⇒善通寺⇒空 港
太郎うどん,白川,カントリー,宮川製麺所,岸井,もり家

今回は一人旅です。初日はチャリで高松市内を爆走して、
2日目以降は初めての一人でレンタカーになるのが不安である。

はじめまして、
香川に住んでいるまことです。
香川で検索していてこちらに来ました。
1ヶ月も先なのに、きちんと計画されていますね。
がんばってください。

2005.07.26 01:35 URL | まこと #- [ 編集 ]

>まことさん
さすがに4回目の香川行きとなると
計画の立て方がうまくなります。
 
ただ、
旅行中は計画通りにはうまくいきません。
これから詰めを行う必要がありますね(^_^;)

2005.07.26 22:26 URL | yuki #fwkSvwQ6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/30-f14a13ae

