さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜行ったうどん屋の壁に奇妙なメニューが・・・・

「アイスクリームの天ぷら」

天ぷら屋では見たことがあるが、うどん屋で初めてみた。
頼んでみた。食べてみた。
IMGP1251.gif

うどん屋のお女将は、「銀座のハゲ天なら500円です」
と言ってくれたが、単なる企画物で、普通のアイスです(^_^;)
スポンサーサイト

こんばんは こちらでは初めてまして(笑)

アイスの天ぷらは初めて見ました
 揚げるとアイスは溶けているのでは・・?


いつも四国新聞のQ&Aに熱心書かれているのを読ましていただいています^^
 yukiさんが書かれている時に、よく書き込みされている「やまちっちさん」は自分と同じ高知のうどん好きで「えこねっとぷらす」
というhpをされています
 自分のリンク集にあるので、よろしければ
また見てあげて下さい^^
 私のお勧めは「うんちく」ですごく面白い
hpですので^^

2005.08.09 01:16 URL | 西尾むしゃし #- [ 編集 ]

箸で割ったら、半分溶けてました。
そんなに冷たくなく、少しぬるかった(^_^;)
 
普段なら見て参考にするのですが、
ちょっと書いてみました。
これからも時間があれば書きみます。

書いてあるHPに遊びに行ってみますね(^o^)丿

2005.08.09 23:34 URL | yuki #fwkSvwQ6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/35-f1de72d3

