さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うどんの食べ過ぎ(?)でウェイトオーバー気味なので
サウナに行こうと思った。サウナに行くなら少し遠いが、
鶴見にあるスーパー銭湯まで歩いて汗を流すことにした。
huronokuni.gif

お風呂(サウナ込み)が12個あり、なかなか楽しめます。
(夏のせいなのか、一番気持ち良かった風呂は水風呂です)

休みながら入り2時間半も浴室にいました。
それが原因なのか、体重は2kg減(^_^)v

cmilk.gif

脱衣所を出て、休憩所にて、お約束(?)で、
手を腰に当ててコーヒー牛乳で乾杯(これがなぜか、うまいのね)

その後はコイン式のマッサージ機でコリをほぐします。
このマッサージ機が欲しいのだが、高いし、置く場所ないし(>_<)
massage.gif


家に帰ってきてから食べたり飲んだりしているため
1kg減までに戻ったが、この体重はキープなのだ。
来週は香川で食べまくるから、増量が必須なので(^_^;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/37-2ba06b94

