さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は宅急便が届く日である。
伝票を書く時に時間指定をするのを忘れたため
買い物に出かけたいが、家を出れない(>_<)

14時におか泉からクール宅急便で白い箱が届いた(^_^)v

8人分らしいのですが、うどんの袋の裏を見ると、
2人分のうどんの量は300gらしい。
ならば、普通の1.5玉だから4回しか持たないなぁ(^_^;)
 
麺以外ではかけ汁が3回分としょうゆ(すだち)が入ってます。
 
しばらくは家でうどんを楽しめます。
近くのスーパーに行ってトッピングを買って来よう(^o^)丿
takuhai2.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/4-fb63760a

