さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週から香川に入る予定です。
で、週間天気予報が発表されているのだが、
四国は渇水状態で晴れだろうと思いきや・・・

雨マークが並んでいる。。。
 
まずい。
初日の高松市内はチャリンコ借りて巡る予定なのだ。
旅先で傘をさしてチャリンコに乗るのもね~~

バスか電車を使った
雨用の行動パターンを考えておいた方が無難かな?

でも、現地の人にとっては恵みの雨になるのかな?
それとも気休めにしかならないのかな?

来週、香川入りですか~!
えっ?雨マーク? わ~~~い♪
・・・って、喜んじゃ悪いですよね(^^;
いやホント、水不足はかなり深刻です…(ーー;)

2005.08.18 23:33 URL | もか #.wE9ckxI [ 編集 ]

早明浦ダムの貯水率がゼロになったらしいですね。
でも、明日からは雨が降りそうなので、
少しは改善されるのですかね?
 
このままだと夜間断水の状態で
私は香川入りを迎えるのかな?
ホテルで辛そうだな(>_<)

2005.08.19 23:59 URL | yuki #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

夜間断水は回避されました。
でも・・・台風が発生したようなので、もしかしたら来週は大荒れの天気かも…?

2005.08.20 22:48 URL | もか #.wE9ckxI [ 編集 ]

0.5%と改善したみたいね。
えっ!!台風ですか?
予想進路を見ると、高松からの帰りに影響があるかも(^_^;)
う~ん。雨のうどん巡りになるのかな・・・
(夏だから、蒸し暑そう・・・)

2005.08.21 00:30 URL | yuki #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/40-de1fa631

