さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関東のさぬきうどん巡りも100店目を達成しました。早いなぁ~、
でも、しばらくは新店開拓のペースは緩めます。
開拓が難しくなってきたし、再訪の方がしたい。
(再訪の場合、どうやってUPするか決めなければならない)

u_book.gif


ところで、100店目の建物にこんな本が売っていた。
岡山と四国の女性のためのエリアマガジンを担当している
ナイスタウン出版のムックらしい。

改めて、カラーで写真入りの本で読んでみると面白かったりする・・・(^_^;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/42-1b3fe568

