さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事に東京に帰ってきました。
今回は19店と大量(漁)です。
で、少しづつ更新し始めたが・・・・
書いているうどん屋の内容がウンヌンではなく
書式がバラバラで、ちょっと統一性がない。。。
 
少し書いてからUPし始めます。

更新開始まで、少しお時間を下さい。

sanukihuzi.gif

2日目のホテルから見た讃岐富士です。
朝方は雨が降ったため、ちょっとガスがかかっている・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/43-bc3dccd8

