さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香川の4回目のうどん巡りから2週間が経過した。
UPも無事に完了し、かなり落ち着きました。
今週までは関東のうどん巡りも中止してましたが、
そろそろ復活したいと思います(^o^)丿
 
関東の100店は達成した。
知らないうちに香川も49店になっている。

次は150店舗だ(^o^)丿

どこの店にしよう。
昼は無理っぽいから夜になるのかな?(^_^;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/50-6d32d3ae

