さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日の朝に香川から戻り、
1日で体調を整えて、なんとか出勤した(>_<)
 
本日、やっと香川巡りのコンテンツを作成し始めました。
前回のうどん巡りは19店揃ってからUPしましたが、
このやり方をするとかなり負担がかかります。

今回は順次UPしていきます。
IMGP1853.gif
瀬戸内海は、きれいだなぁ(^o^)丿













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/53-4758d11a

