さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月、渡讃します。
ターゲットは西讃ですが、まだ詳細をつめてません。
これから地図を見ながらコースを考えながら、
12~16店舗程度まで絞る予定です(^_^)v

この頃寒くなってきたから、温泉をつけても良いかな(^_^;)
 
渡讃よりも前に関東で200店舗を迎えそうな勢いである。
どこで迎えようかな?(^o^)丿

こにちわ。
yukiさんの西讃レポート楽しみにしてますよ~。
西讃は味のあるお店が多いので僕は大好きです。

2005.10.13 20:11 URL | Gozz #- [ 編集 ]

まだ一ヶ月先です(^o^)丿
どんな渡讃になるかわかりません。
行き当たりバッタリになる予感あり(^_^;)

2005.10.13 22:57 URL | yuki #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

うどんツアーはなかなか計画通りには行かないですよね。
行き当たりばったりで満足できるツアーにできたら一人前っすかね。何の「一人前」だか分かんないですけど・・・

ここだけは行く~~!!!ってお店ありますか?

2005.10.15 17:02 URL | Gozz #- [ 編集 ]

今のところ、上杉食品・上戸・いぶき・SIRAKAWA・橙家は確定してます。
岩田屋に行きたかったが、時間が早くて諦めました(^_^;)
 
西讃の店はなぜか11時開店に店が多い。
結構、組み合わせが大変である(>_<)

2005.10.15 22:49 URL | yuki #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

上杉、上戸、いぶき、SIRAKAWA、橙家・・・・夢のような組み合わせです!!

いぶきさんにはかれこれ6回(?)通ってます。「東京からの2人連れ」って言えば、大将も奥さんも分かってくれると思います。

橙家はメニューの選択に迷います。麺はどちらかというと冷たいのに合うと思います。

上杉は朝一に行くとサイコーです。寝坊して行くとフツーです。

上戸もウマいですね~。ぶっかけはかなりのクオリティかと。海辺でボーッとできます。

SIRAKAWAはかなり前に行きました。そのときは「こんなもんかな」と思いましたが、最近メキメキ美味しくなってるようですね。レポート待ってます。

岩田屋、「This is the 地元うどん!」二日酔いの体に染み入ります。次回ぜひ。

帰ってきたら西讃トークしましょう!

長々と失礼しました。

2005.10.16 12:43 URL | Gozz #- [ 編集 ]

上杉は朝一からは遅れます。あんまり期待してません(^_^;)
 
西讃とそこから11号、193号の高松空港までの
うどん屋を加えて、予定を組むことにしました(^o^)丿

2005.10.16 22:04 URL | yuki #fwkSvwQ6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/61-92cadb4d

