さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国の天気予報を見ると関東地方だけ雨マークです
なんか損している気がします(>_<)
 
janjanyaki.gif

今日の午後の外出でした。
いつもはどこかのうどん屋で食べてから客先に向かうのだが、
今日はジャンジャン焼きが食べたくなった。

13時に田町駅近くのPIATA3階のニュー・トーキョーに入店した。
ランチタイムメニューを見たら、豚肉と牛肉の2種類があるらしい。
少し迷ったが、豚肉のジャンジャン焼きを注文した。

鉄板が熱くなり、油が撥ねながら登場!!
少ししょう油をかけて、いただきます(^o^)丿

もやしと鉄板の間に油が溜まってしまうため、
それを避けながら箸で食べる。

これがうまいだな(^_^)v
油が多く、カロリー高くて、太りそうだけど(^_^;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/63-3c1d3d74

