さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいビルダーに慣れるため、色々遊んでました。
初めは戸惑いましたが、慣れると違和感なく使えます(^_^;)
最近、トップページの表示が遅くて気になっていたら…
更新履歴のところに見えないタグがいっぱい隠れてた(>_<)
かなり重かったはずです。修正しましたm(__)m
ついでにトップの画像も変えてみました。
もうすぐ、このしっぽくのうどん屋のレポートはUPされます(^o^)丿

集中力が早く切れたため、会社を早めに上がった。
けど、家には直行せず、ヨドバシカメラに寄った(^_^;)
シュレッダーが欲しかった。売り場で見てみると・・・
欲しかったのは電動式だったのが、家で使うのに電動式までは・・・
紙の裁断後のチップの大きさは電動も手動も変わらないので、
手動式をお買い上げ(^o^)丿 と言っても1,029円(安~い)です。

shredder.gif

オモチャみたいで不安でしたが、いい仕事してくれます(^_^)v
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/76-7d3a47da

