さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふら~~と、高速バスで渡讃をしました。
ふら~~と、行ったので香川内ではレンタカーは使わず
コトデンとJR(ほとんどコトデン)で店を巡りました。

15店(そのうち2店は再訪)
年末で忙しく、関東の未UP分も残っているため
今回の渡讃分のUPは遅れると思います。
一応、年内にはUPするつもりです。多分(^_^;)

hara1.gif

スポンサーサイト

ま、また渡讃したんですか~~(羨望)
当方、今日も休日出勤でコンビニ弁当でした・・・

2005.12.04 23:25 URL | Gozz #- [ 編集 ]

そうです。また渡讃しました。
月曜日に仕事をしていたら金曜休めそうだったので
火曜日に高速バスと瓦町駅付近のホテルを予約して
木曜日の夜に出発し日曜の朝に戻ってきました。
レンタカーを使わず、コトデンのフリー切符を使い
電車でゆっくり、うどん屋巡りをしました。
15店も(^_^;)

2005.12.05 00:43 URL | yuki #fwkSvwQ6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/78-0dbe5b2f

