さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます。
元日はプログを休む予定だったのですが・・・

不幸なニュースが飛び込んできました。
関東のうどん屋情報を配信し続けてきた
きっしいのうどん日記http://www.omurice.com/udon/
2005年末をもって更新を終了してしまった。

きっしいさんのうどん屋情報は充実しており、
関東のうどん屋巡りには、とても役にたってました。
きっしいさんのご配慮で東京横浜の膨大な
データベースは見れるようになってます。

残念ながら交流はありませんでしたが、
きっしいさん、長い間ご苦労様でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanuyuki.blog9.fc2.com/tb.php/91-b9fda287

