さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方、家に戻ったら佐川急便の不在連絡票があった。
差出人は香川県観光協会だ。しあわせスタンプラリーに応募して、

何か当選したらしい(^o^)丿

速攻で佐川急便に電話して、今日中に持ってきてもらった。
宿泊券が当たった。と言いたいが、箱が大きいぞい(>_<)
さぬき麺業の半生麺(ダシ付き)である。
s_present1.gif

s_present2.gif

箱の中に手紙1枚が入っていた。4000名を超える応募があり、
厳正に抽選した結果、半生麺が当選したらしい。
宿泊券は当選しなかったが、当選したからOKなのかな(^_^)v

でも、このさぬき麺業の半生うどんは、新橋にある香川・愛媛の
アンテナショップ「せとうち旬彩館」で買えるんだけどね(^_^;)
しかし、テレビ東京に感謝である(^o^)丿
1,2戦は地上波のテレビ放送が無くつまらなかった!!
 
ロッテファンではないが、プレーオフが楽しかった。
巷ではプレーオフ反対とかの記事があったが、
短期決戦は真剣勝負で面白いものだ(^_^)v
 
次は日本シリーズです。
甲子園と千葉マリンか?ファンは、どちらも熱い。
ファンのマナーは・・・千葉が上かな?(^_^;)
仕事の方は新宿から三田に移った後、
順調に過ごせ、やっと余裕が出てきました。
 
定期券はまだ古いままで新宿までの定期である。
今日、次の定期が来てしまった。
今の有効期限は10月3日(月)までである。
今週末は古い定期券を使って、
新宿付近のうどん屋巡りになるのかな?
※前々からこういうこと言っている時に限って、
天気が悪くて中止したりします(^_^;)
夜にパソコンをいじっていたら、
横須賀にあるhide MUSEUMが閉館するらしい。
 
hide_m.gif

2年前に横須賀へ写真撮影に行った際に寄った経験がある。
中には舞台で使用した衣装やギターや車が飾ったような気がする。
展示内容と比較し、入場料が少し高かった記憶がある。
 
なんか閉館とか聞くと寂しいですね。
独特な建物だったから、後は何を作るのだろう?
