さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社も始り、フィットネスやサウナに行き
正月ボケ&増量からなんとか脱出しました(^o^)丿
 
明日は久しぶりの関東のうどん屋巡りです。
いつものごとく電車と徒歩で行きます。
少し北の方だから寒いのかな?(>_<)

数件抽出してあるが、何件行けるんだろう・・・
ちょっと楽しみであり、不安である(^_^;)
 
なぜ不安なのか?
フィットネスで張り切り過ぎて、
明日起きれないかも(>_<)
明けましておめでとうございます。
元日はプログを休む予定だったのですが・・・

不幸なニュースが飛び込んできました。
関東のうどん屋情報を配信し続けてきた
きっしいのうどん日記http://www.omurice.com/udon/
2005年末をもって更新を終了してしまった。

きっしいさんのうどん屋情報は充実しており、
関東のうどん屋巡りには、とても役にたってました。
きっしいさんのご配慮で東京横浜の膨大な
データベースは見れるようになってます。

残念ながら交流はありませんでしたが、
きっしいさん、長い間ご苦労様でした。
昼間に別府さんの年末年始うどん屋さん営業情報
http://homepage.mac.com/onsen/wintervacation0506.htmlを見て
年内は28日まで仕事だけど、
なんか年末に行きたくなった(^o^)丿
ホテルとかは空いているのがわかった。けど、、、
高速バスや電車や飛行機が満席で取れないみたい(^_^;)

ということで、年末年始は横浜で過ごすことが決定。
なら、年末年始に食べるうどんでも取り寄せるかな?
高松から帰ってきて、
うどんで増えた体重も、ようやく元に戻りました。
さてお土産でも食べますか(^_^;)
●高松の栗林のくり
okasi1.gif

●高松で買った松山名物のハイカラタルト
okasi2.gif

なかなかうまいのだけど、
こんなことをしていると、また太るのかな?(^_^;)
本日の関東のうどん巡りのUPで199店舗目に到達しました。
実は6回目の香川のうどん巡りの一番始めの店が200店舗目でした。
狙ったものではなく、自然に順番がそうなってしまいました(^_^;)

週末ぐらいから月末まで6回目の香川のうどん巡りのレポートを
小出しにUPしていきます。ついてくるのが大変かもしれませんが
少しの間、お付き合い願います_(_^_)_
