さぬきうどん巡り

気の向くままに書いてます。気にしないでね(^_^;)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに来た~、テレビや新聞でやっていた
ナショナルのFF式石油暖房機を探す手紙
宛名とかどうするのか不思議だったが、何も書いていなかった。
全世帯の送るのだから、宛名は要らないのかも?
national.gif

この手紙で、どのくらい効果があるのだろうか?(^_^;)
なんか急に忙しくなってしまいました。
本当は2月から忙しくなる予定だったのですが、
ちょっと早めに始まってしまいました。
と、言っても、
働いている時間はそんなに長くなっておらず、
2時間ぐらい伸びたぐらいである。でも、、、
横浜からつくばの現場の移動に往復で4時間もかかり、
これが一番ツラく、負担が大きいです(>_<)

しかし、毎日つくばエクスプレスに乗るわけだが、
運賃が高いのが原因か、沿線に需要が無いのか、
いつも空いており、立ったことが無い。
多分、赤字で大変そうだな(^_^;)
TXline.gif
新しいビルダーに慣れるため、色々遊んでました。
初めは戸惑いましたが、慣れると違和感なく使えます(^_^;)
最近、トップページの表示が遅くて気になっていたら…
更新履歴のところに見えないタグがいっぱい隠れてた(>_<)
かなり重かったはずです。修正しましたm(__)m
ついでにトップの画像も変えてみました。
もうすぐ、このしっぽくのうどん屋のレポートはUPされます(^o^)丿

集中力が早く切れたため、会社を早めに上がった。
けど、家には直行せず、ヨドバシカメラに寄った(^_^;)
シュレッダーが欲しかった。売り場で見てみると・・・
欲しかったのは電動式だったのが、家で使うのに電動式までは・・・
紙の裁断後のチップの大きさは電動も手動も変わらないので、
手動式をお買い上げ(^o^)丿 と言っても1,029円(安~い)です。

shredder.gif

オモチャみたいで不安でしたが、いい仕事してくれます(^_^)v
会社は午前休を取りました。
自動車免許の更新のため近くの警察署に寄った。
優良ドライバーのため免許センターではなく、
警察署で出来るのだ。ペーパーでも優良ドライバーらしい(^_^;)
keisatu.gif

視力を測り、片山右京の出ているビデオを30分見て終了。
警察署で行うと、新しい免許の発行は来月になるらしく、
今の免許の裏に更新手続中赤いスタンプを押されて返される。

鶴見に移動した。
横浜ウォーカーに載っていた昼にしか営業しない店に行ってみた。
鶴見駅西口から豊岡通りを東に向い、ローソンの角を右折すると
すぐに黄色い看板の店が見える。
桃林(横浜市鶴見区豊岡16-21 11時~13時半)
tourinn.gif


ご飯類が4種類、麺類が8種類とメニューの種類は少ない。
少し困ったが、その中の牛肉ご飯(670円)を注文した。
5分後に湯気を立てながら到着。
牛肉がいっぱい入っており、青菜の緑が鮮やかでうまそうである。
tourinn2.gif

食べてみる。
見た目ではわかりづらいが、いい感じのとろみがある。
牛肉のうまみが味わえ、ご飯の量も適量である。
かなりうまいっす。同じ値段のご飯もので牛バラご飯もあります。
他のメニューも試したかったな(>_<)

鶴見に来たら寄っても良い店です。
おっと大事なことを忘れていた「昼に!!」です(^o^)丿
日曜日の朝に香川から戻り、
1日で体調を整えて、なんとか出勤した(>_<)
 
本日、やっと香川巡りのコンテンツを作成し始めました。
前回のうどん巡りは19店揃ってからUPしましたが、
このやり方をするとかなり負担がかかります。

今回は順次UPしていきます。
IMGP1853.gif
